<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
ドラマジェニック Vol.1
ドラマジェニック Vol.1 (JUGEMレビュー »)
朝日ソノラマ
アホダ出演者のインタビューあり♪
new entries
recent comments
recent trackbacks
category
archives
links
blogpeople
profile
others
Search this site.


posted by | スポンサードリンク | - | 2006.02.23 Thursday | |
| - | - |
んもうっ!(怒)
JUGEM重過ぎっ。

エントリする気なくなる〜〜〜。
てか、出来ないぢゃん!
posted by | romi | JUGEMとかBlogとかWebとか | 2004.12.27 Monday | 02:30 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
テンプレート。
テンプレート変更しました。
暫定的に。

フラッシュファイル置き場がちとヤバくて。。。
フラッシュなしのテンプレが今これしかないので。
posted by | romi | JUGEMとかBlogとかWebとか | 2004.10.05 Tuesday | 05:13 |
| comments(1) | trackbacks(0) |
またなのー?
朝イチバンに見ようとしたら開けないし
今見たらCSS逝ってるし。
これは、管理者ページのスタイルシートが正常に読み込めない場合に発生致しますので、
お手数ですが「管理者ページ」の「テンプレートの編集」より「CSSを更新する」ボタンをクリックしてください。

「CSSを更新する」をクリックしても表示が正常にならない場合、
ブラウザのキャッシュを削除して頂いて再度接続されてください。

との事ですが、んなん言われなくてもすぐやってみるってば。でもやっても治らないんですけどー!?見に来て下さった方々、見苦しくてゴメンナサイです。
posted by | romi | JUGEMとかBlogとかWebとか | 2004.09.02 Thursday | 12:02 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
JUGEM IT!
便利かもー♪
って、普通のBookmarkletですが。

つか反応遅いですね、わたしσ( ̄^ ̄)?
posted by | romi | JUGEMとかBlogとかWebとか | 2004.05.21 Friday | 03:41 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
テンプレ変えてみよっか。
つか、もう変えちゃったんですけど(笑)
とりあえずWINなお友達にIE6で確認してもらいましたが
どおもちとアヤシイらしい( ̄Д ̄;;
Macで見てもなんとなーくアヤシイ。

あ、いや。デザインがアヤシイのは仕方ないとして(笑)
CSSの記述がてきとーすぎ。。。です(-。−;)

3カラムやめてみたらすげー縦長になっちったしなー。

ま、とりあえず試験公開っちうことで。
すぐもとに戻すかも知れません。。。

別にセキスイハイムのまわし者ぢゃないですよー。
つか、怒られちゃうかな、セキスイハイムに。。。

不具合等あればコメントいただければ幸いですぅー。
posted by | romi | JUGEMとかBlogとかWebとか | 2004.05.20 Thursday | 01:37 |
| comments(2) | trackbacks(0) |