<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
ドラマジェニック Vol.1
ドラマジェニック Vol.1 (JUGEMレビュー »)
朝日ソノラマ
アホダ出演者のインタビューあり♪
new entries
recent comments
recent trackbacks
category
archives
links
blogpeople
profile
others
Search this site.


posted by | スポンサードリンク | - | 2006.02.23 Thursday | |
| - | - |
『鉄人28号』インターナショナル・ヴァージョン
秋と言えば映画祭。つことで行って来ました「東京ファンタ」。20周年記念上映の「鉄人28号」を観ました。ファンタと言えば渋谷パンテオンと決まっているものだと思い込んでいたら新宿だったのでびっくりしました。どおやら去年から変わったらしいです。そいえば21世紀になってからファンタ行ってなかったかも?(笑)

18時半開場だったのですが2時間も前に新宿ミラノ座前で陸ちゃんと待ち合わせ。映画観てる時間より並んでる時間の方が長かったよーな。。。これで阿部の露出2秒とかだったらどおする?などと言いながら目の前のモスバーガーで買ったコーヒー飲みながら待ちました。阿部話に花を咲かせてたからそんなに長くは感じなかったけど(笑)
続きを読む >>
posted by | romi | エンタメ | 2004.10.17 Sunday | 04:06 |
| comments(4) | trackbacks(0) |
髑髏城の七人(アオドクロ)
昨日、(いや、もう一昨日になっちゃった)観て来ましたよん、「アオドクロ」

別に市川染五郎ファンでも劇団☆新感線ファンでもないし、最近はお目当てのいない芝居は滅多に行かない(貧乏だからね)んですが、今回は、ま、浮世のお付き合いで(爆)

なーんも期待してなかったのですが池内博之くんが存外よかったっす。姿のいいコってのは殺陣やってもサマになるからいいよね。そーいや、彼は「新撰組!」にも出てたっけか。

お芝居自体は長くて結構疲れました。面白くないわけぢゃないけどね。新感線ヲタぢゃないと面白くないネタとかもあるのかも。ワタシはイノシシが気に入りました(笑)イノシシって何だよ?と思われた方は是非劇場へ。もう全然チケット取れないのかと思ったら普通に当日券もあったみたいだし、満員御礼の立て札も出てませんでした。ま、イノシシ観に行くにはちぃとチケット代が高すぎるかな。。。(笑)
posted by | romi | エンタメ | 2004.10.15 Friday | 01:01 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
SURVIVE STYLE5+
オフィシャルリンク用バナー
今更だがバナー貼ってみたりする(笑)

初日に観て来ましたよーん。
って、初日っていつだよ!?もう1週間も前ぢゃん。
最近エントリすんのめんどくさくてぇ〜( ..)ヾ ポリポリ。。。

実は8月に試写会で観たので何も無理矢理初日に行かなくてもよかったのですけどね。舞台挨拶のナマ阿部がみたくてやっぱり行っちゃいましたよ。
続きを読む >>
posted by | romi | エンタメ | 2004.10.02 Saturday | 05:47 |
| comments(3) | trackbacks(0) |
近松、近松。。。そしてGW。
また新・近松心中物語観て来ちゃいました。
明日の千秋楽行くのはもう去年から決めていたので
なにも今日観に行かなくてもよかったんですが
都民半額観劇会で半額でチケット買えたのよねー。
たとえ半額でもこれからGWに向けて懐さみしいのに
いいんか。。。?とか、何度観ても忠兵衛はただでっかい
だけだぞー。。。とか色々「行かなくていい理由」を
自問自答したんだけどやっぱり観られる時に観ておかんと!
ちう結論に達して行って参りましたー。

んで。
続きを読む >>
posted by | romi | エンタメ | 2004.04.28 Wednesday | 23:24 |
| comments(0) | trackbacks(0) |
恋愛適齢期
先日試写会で恋愛適齢期を観ました。ま、映画は普通に面白かったです。アテ馬がジャックニコルソンだからなのかキアヌリ−ブスがやけに若く見えて笑えた。「ビルとテッド〜」のテッドかと思ったよ(爆)んで、テッドの決め台詞「Catch you later!」ちう台詞があったの!だーれも笑ってなかったけど、わしひとりでオオウケでした。ギター弾くフリもやって欲しかった。って、やるわけないよな。。。。。
あともちろん、尻にもウケましたよ。いやー、尻ってなんであんなに面白いのかね(爆)尻ってなんだよ!って思った方は是非観て下さい。イイです尻!!
あ、んで、ホントは尻はどおでもよくて、一番びっくりしたのは先日からひとりで騒いでいる「スタハチ」のスタスキーが出演してた事!!思わず「スタさんだっっ!!!」って叫びそうになりましたよ。叫ばなかったけど。
つことで引き続き「スタハチ描きたい病」は潜伏ちう。。。。ですが。。。描いてない。 途中で投げ出したのをちょっとだけ公開。輪郭からしてヘンダナ。直そう(-。-) ボソッ この絵、ホントは背後にハッチがいるのですぅ。かなーり引きなのでちっちゃくて描きにくいだす。って、言い訳してもどーにもならんな(笑)いつか仕上がったらギャラリーにアップしやす。
posted by | romi | エンタメ | 2004.03.27 Saturday | 03:15 |
| comments(0) | trackbacks(0) |