<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
ドラマジェニック Vol.1
ドラマジェニック Vol.1 (JUGEMレビュー »)
朝日ソノラマ
アホダ出演者のインタビューあり♪
new entries
recent comments
recent trackbacks
category
archives
links
blogpeople
profile
others
Search this site.
<< タイガーも出来ちゃった♪ | main | 碑夜十郎 >>


posted by | スポンサードリンク | - | 2006.02.23 Thursday | |
| - | - |
阿部ヲタオフ@ハサミ男初日♪
ハサミ男見て来たぞー。

今回は残念ながらナマ阿部は拝めないので、混雑しそーな舞台挨拶の回は避けて2時半の回を観ました。しかし何でシネマメディアージュ単館上映なのよぉー。
お台場ってさ、交通費がかかるからイヤなのよっ。同じ港区内なのに電車賃往復1000円以上もするなんて許せなくない?(セコッ!)
しかもさ、シネマメディアージュって全席指定なんだけど事前に席確保するのにチケぴで発券手数料200円払わなくちゃなんないから他の映画館より割高。ぷんぷんっ。

んで、映画はと言うと。。。

まぁネ。。。トヨエツはかっこええわな。
青春の門 - 筑豊篇は観なきゃ!ちう気になった。
そして阿部は。。。。ううむ。。。。以下自粛。
映画の後はキリンウォーターグリルでおしゃべり♪
オヒサな方、オハツな方、総勢7名。楽しかったっす。
お願いしておいた阿部グッズもいろいろいろいろいただきました。
最近ブツもネタもまるッと収集してないから熱いお嬢様方頼みなのデス。
皆様これからもヨロシクね。やる気ないわしでも見捨てないでね。

阿部話に花を咲かせていると時間が経つのが早い早い。
いつの間にか巷には夜のとばりが。。。。

お台場でいったん解散して陸っちだけ帰りにウチに寄る事に。
ハサミ男だけぢゃ微妙にアベアベし足りなかったし
先日作ったハイムとタイガーを嫁(婿か?)に出したかったのよね(笑)

近所のスーパーでジャンクな菓子など買い込んで
まゆさんに作っていだだいた阿部スペシャル!!!DVDを観賞。
映画やらドラマやらの阿部が出てる部分だけ編集してあるお宝よん。凄いっしょ?
もちろんDVDプレイヤは陸からの贈り物だぃ。
わしったら貰いものだけで幸せに生きてるよなー。わははは。皆様ありがとうっ。
DVDのナカミは94年〜97年のいちばんむっちり太ってる頃の可愛い阿部ばっかで
ひとりでむっつり観るのはちと照れくさい映像のオンパレードだったので
陸がいてよかった〜♪

ハイムとタイガーも無事貰われてこんなことになっているらしい。
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
幸せそーでなによりだ。いいとこに貰われてよかったよかった♪
末永く可愛がってもらえよ。。。ぷぷぷ。
posted by | romi | 戯言 | 2005.03.21 Monday | 03:58 |
| comments(2) | trackbacks(2) |
posted by | スポンサードリンク | - | 2006.02.23 Thursday | 03:58 |
| - | - |
>そして阿部は。。。。ううむ。。。。以下自粛。
って自粛すな〜〜!!(笑)
語ってあげようよ。阿部ちゃんは頑張ってたよ?脳髄ブッ飛ばしながら…(ネタバレか)

ハサミ祭の後はおじゃまサマでした☆ミ
まさか3体目がいるとは…w(←バラスナ)
「のぉっぽの ボクぅの 影とー♪」な感じに伸びてたね。
思わず今までにない服構造にハゲシク興奮しちゃった…(爆)
ふっ、ふんど○…希望!

あ、ウチ帰ったら母親と取り合いになりったよ〜。
だからリビングにおいて翌朝撫でくりまわしてたら丁度いいところにフェラーリとヤギが!!(笑)
今度はタイガーのフェラーリでどこに行こうかな〜♪
森でキャンプでもするか。
| | 2005/03/22 2:19 PM |
>陸
ハサミ男、阿部自身は頑張ってたのかも知んないけど
見せ場が足りねぇーわなぁ〜。
でも、ま、あんなもんか。。。。。(-。-) ボソッ

を。
森でキャンプいいねぇ〜〜〜〜〜〜♪
外で撮ったら面白そー。

夜十郎アップしたよ。
とっくに出来上がってたんだけど写真撮るのが面倒で放置してた。
ちなみに御所望の下帯はつくってませーん(爆)
だって、誰もめくって見ないっしょ?(o_ _)ノ彡☆
| ろみ | 2005/03/24 2:33 AM |









http://romi.jugem.cc/trackback/135
ハサミ男/犯人は誰なのか・・
ハサミ男 1999年、第13回メフィスト賞を受賞した 殊能将之の小説「ハサミ男」の映画化 映像不可能と言われた映画。ラストも違うらしいですが 私には映画版の方がいいかも知れないなーーと思いました。 ハサミ男である、安永(豊川悦司)と協力者である知夏(麻生久美子)
| shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋) | 2005/03/31 10:18 PM |
こんにちは
ゴルフ情報サイトです。コース情報やウエアやクラブ、初心者情報を紹介しています。ゴルフを始めて見ませんか?
| Golf-Master | 2008/08/30 1:52 PM |