<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
ドラマジェニック Vol.1
ドラマジェニック Vol.1 (JUGEMレビュー »)
朝日ソノラマ
アホダ出演者のインタビューあり♪
new entries
recent comments
recent trackbacks
category
archives
links
blogpeople
profile
others
Search this site.
<< ミュージカルバトン | main | 今日は阿部寛の誕生日です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by | スポンサードリンク | - | 2006.02.23 Thursday | |
| - | - |
お絵書き更新。
久々すぎる。

超久しぶりにお絵書きしただす。

ペインター立ち上げたら何故かパレットから
阿部カラーセット(爆)が消えてた。
つかカラーセットが全部ない(T▽T)
いや、別にいいんだけどね。
実際描く時サークルから拾ってる方が多いし。
使い終わった時点で使った色を保存すりゃ
また新しいカラーセットになるんだし。

でもなんかキモチワルイ。

しかも。

実はその前にイラレをちょっと使ったのだが
こっちもカスタムブラシとスタイルが全部逝ってた。

なーんかヤバイんでないかぇー?(T▽T)
posted by | romi | 戯言 | 2005.06.22 Wednesday | 04:17 |
| comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by | スポンサードリンク | - | 2006.02.23 Thursday | 04:17 |
| - | - |









http://romi.jugem.cc/trackback/156
ようこそ!
当blogでは、illustrator(イラストレーター)photoshop(フォトショップ)で使用できる『スウォッチカラー』を紹介させて頂いております。広告や雑誌、もしくは企業サイトを見ていると、その中でも頻繁に使用される、または効果のある配色とは、結構似たものが多いことに、
| 配色デザインを楽しもう♪ | 2007/06/24 8:09 PM |