<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
ドラマジェニック Vol.1
ドラマジェニック Vol.1 (JUGEMレビュー »)
朝日ソノラマ
アホダ出演者のインタビューあり♪
new entries
recent comments
recent trackbacks
category
archives
links
blogpeople
profile
others
Search this site.
<< 今日は阿部寛の誕生日です。 | main | ドラゴン桜の「?」と「!?」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by | スポンサードリンク | - | 2006.02.23 Thursday | |
| - | - |
今年も誕生祭やりますた。
バースデイケーキ先週末、ウチで阿部寛誕生祭やりました。

金曜の夜から土曜の夜まで阿部観て、阿部観て、阿部観まくりますた。
もう観過ぎて何観たのか忘れちゃったけど今年のメインはかなゑちゃんが持って来てくれた「戦国武士の有給休暇」だなっ!!いやぁ〜〜〜、亨さん(山本亨ね)最高っ!!中村梅雀最高っ!!亨さんがステキ過ぎて阿部観んと画面の中の亨さんばっか追っ掛けてた気もする(汗)どーしてNHKはこーゆーイケてる作品をDVD化してくんないのかな。夜十郎もそーだけどさ。DVDになんなくても再放送して欲しいなぁー。

あとは「持ち上げる人」のカンベちゃんとか「ワンシーン」のアキオとか「バカ3兄弟」の安田一家とか観て騒いだ気がする。「バカ3」はくだらな過ぎてあんまり好きぢゃなかったんだけど改めて観たら面白かったぁー。阿部の事「おにいちゃん♪」って呼ぶ伊藤くん(伊藤英明ね)が可愛い〜〜〜〜っ。さらにCD「ABE」まで持ち出して皆で聴いていた(爆)わしゃあのCD、こっぱずかしくて顔あげて聴けないのであるが、悟巳ちゃんがフツーに大丈夫、ちうかむしろ好き♪。。。だったのにはぶっ飛んだ。ぶはっ。ぶははははっ!

あとはよく覚えてないので観たもんリストは陸ンちで(笑)

そして今年のバースデイケーキはメゾンカイザーのタルト(画像参照)ですた。ホントはホールケーキを用意したかったんだけどなぜかウチの近所にはケーキ屋というものが1軒もないっ(T^T)まぁ、「台(←どこだよ。それ)」の方にはあるにはあるが、ウチの近所には1ッ軒もないっ。仕方ないので恵比寿まで買いに出るつもりだったんだけど時間がもったいなくて駅の向こうの古本屋にUOMOのバックナンバー買いに行ったついでにパン屋で済ませた。陸っちが聞いたらちゃんとロウソクもくれたよー。部屋暗くしてキャンドル灯して皆で「はぴぃばーすでぃ♪」歌ってお祝いしたぁ♪(バカだね。ホントに。でも楽しいんだ、これが)そしてこのタルト達がウマカッタ〜〜〜〜〜♪メシ食った後にこんなに食えないよぉ〜とか言いながらペロッと平らげたよ。ぷぷぷ。

そんなこんなで土曜の夜も更けて、いったい何時間阿部観続けてるんだろぉ?と思いつつもまだ観ていたかったけど、わしが10時45分からテレビで永井大を観るのだ観るのだ観るのだーーーーっという事でイイ加減お開きだな。。。と相成りますた。

皆が帰った後、永井くん永井くん永井くん観なきゃーっとカウチに寝転がってテレ東つけてたんだけど始まって最初のコマーシャルの間に寝てしまったらすぃ。ふと気がついたらもう日付けが変わっていて電気もテレビもつけっぱなしになっていた。所詮、わしの永井くんへの愛は睡魔に勝てない程度だったのね。。。。(T^T)

つこって、皆様ホントにお疲れさまですた!そして、ありがとーーー!楽しかったよ♪次は姑獲鳥オフだなっ♪
posted by | romi | 戯言 | 2005.06.27 Monday | 15:04 |
| comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by | スポンサードリンク | - | 2006.02.23 Thursday | 15:04 |
| - | - |
スゴカッタ〜〜〜!!
今回ろみさん完徹だったけど大丈夫??昨日は一日中デロデロしてたよ…。
誕生日祝いを「恐怖」とか云っちゃう阿部ちゃんが本人知らぬところで
こんな妙なイベントで祝われてンの知ったらそれこそ「恐怖」だろうなぁ…(笑)
しかも歌うし。プレート用意するし。(←ヘンタイ)

楽しかった!もう、阿部ちゃんお疲れーーーーッ!っていねェヨ。
毎度毎度ろみさんアリガトウ!!!! m(>д<)m
永井君は見れなかったんだね…。。まだ阿部の方が愛が強いのかなぁ?
| | 2005/06/27 8:25 PM |
>陸
お疲れ〜〜〜〜〜。
楽しかったねぇ〜〜〜〜〜♪
オールするのはどーって事ないんだが
阿部阿部しすぎてぐったりだ〜〜〜( ̄Д ̄;;

確かに自分の知らないとこで見ず知らずのヒトが
自分の誕生日会やってたらキモチワルイだろね(爆)

永井くんはねぇ。。。見始めてすぐ爆睡モードに。。。(T▽T)
どおやら阿部と違って安眠を誘うタイプらしいよ(笑)
録画セットしときゃよかった。。。。
でもこの上、永井くんまで確保しまくってたら家がビデオで潰れる。。。。(笑)
やっぱ、追っかけまわすのは阿部ひとりでいいや。。。(-。-) ボソッ
| ろみ | 2005/06/28 12:18 AM |
ろみさん、すっかりお世話になりまして、色々と有難うございました。
本当に楽しかったです!
私がずっと起きていたので付き合わせてしまったようでなんだかすいませんでした。
この全部違う種類のケーキは阿部さんらしくていいなぁと思ってます、美味しかったですし。
>CD「ABE」
凄く普通に聴けてる私はかなり痛いファンなのかもしれません[苦笑]
| 悟巳 | 2005/06/28 12:19 AM |
>悟巳ちゃん

わ。わしらほぼ同時にコメしてた!?びっくり〜。

乙〜!
いやいや、こちらこそありがとでした。
メロン旨かったよー。ありがとー。

わし、普段も夜はあんまり寝ないから大丈夫よん(笑)

「ABE」を普通に聴けちゃうのも微妙にイタイが
ハズカシイといいながらCD持ってるわしもイタイな。。。(爆)
いいのよ、どおせイタクナイヲタなんていないんだから
思いっきりイタイヲタになり切ったもん勝ちよ(爆)

つこって、また遊びに来てねん♪


| ろみ | 2005/06/28 12:32 AM |









http://romi.jugem.cc/trackback/158
アベ祭 生誕41周年記念祭
6/24(金)夜からろみさん家に集合。 仕事がなかなか終わらず開始時間は9時…10時近くと遅くなる〜 なんか…記憶も怪しくなる。。 夕飯食べながらUOMOとテレビジョンとドラゴン桜1巻と奇談の原作とか回し読み。 今月号のUOMOはアクセサリ系の特集だからアップが多くてヒ
| NONSKID REALIST | 2005/06/27 8:26 PM |