<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
ドラマジェニック Vol.1
ドラマジェニック Vol.1 (JUGEMレビュー »)
朝日ソノラマ
アホダ出演者のインタビューあり♪
new entries
recent comments
recent trackbacks
category
archives
links
blogpeople
profile
others
Search this site.
<< ヘビメタさん | main | 阿部ヲタオフ@「姑獲鳥の夏」初日の続き。 >>


posted by | スポンサードリンク | - | 2006.02.23 Thursday | |
| - | - |
阿部ヲタオフ@「姑獲鳥の夏」初日。
うぶめ門先週の土曜、姑獲鳥の夏観てきました。(画像は新宿ミラノ座横に出現した京極堂。門だけだけど(笑))

初日に張り切って観に行く程映画に期待してたわけでもなかったけど、舞台挨拶に阿部が来るっていわれるとつい行っちゃうんですな。今回は朝から並ぶのはちと辛かろうちうこって事前に指定席をゲットしておきました。指定席は映画観るには良席だけど舞台に立った阿部観るにはちと遠いんぢゃないかと言う懸念もあったんだけど、指定買っておいて正解。当日はとにかく暑くて何時間も並んだら死ぬとこでした(笑)
しかも、入れ替え制ではなかったので初回に指定で楽して入ってしまえば2回目の舞台挨拶も並ばなくても見れました。ラッキー♪2回目は前から2列目のセンター席をゲットして近くで阿部を堪能できました。いひひひひ(←なんだよ、この笑い)

さらに出待ちまでしてもっと間近で阿部見ました。可愛かった♪一瞬だったけど。


んで、肝心の映画ですが。

わし的には十分満足。面白かったっす。ミステリーとしては最初っから謎も不思議もなんにもないよーなもんなんで事件が終わってしまってからの解説がこらえ性のないわしには長く感じられましたがね。わしゃ原作萌えぢゃないんで阿部の榎木津気に入りましたぜ。そして、姑獲鳥のBGMでウルトラマンシリーズ思い出してしまうわしは微妙に実相寺萌えかも?と気付きました。

あ。んでさ、姑獲鳥の夏のオフィシャルブログに阿部のメッセージが載ってるんだけどコメトラ少なすぎ(T▽T)誰か盛り上げて欲しいわ。わしゃトラバる勇気はないでよ(汗

ホントは姑獲鳥後の阿部オタ祭の事をメインに書きたかったんだけどこれから出掛ける用事が出来てしまったので怒濤のオフレポは後程!!
posted by | romi | 戯言 | 2005.07.18 Monday | 14:10 |
| comments(2) | trackbacks(0) |
posted by | スポンサードリンク | - | 2006.02.23 Thursday | 14:10 |
| - | - |
先日はお世話になりました
舞台挨拶の動画見ましたよ。
無駄な部分は[苦]カットされているんですね?多分

生阿部さん、もし道端で見かけてたら個人的には道を尋ねることができると思います[笑]
話掛けやすそうな、そういうオーラに感じました。
でもホントに呼び止められて、道を聞かれたら芸能人としてはショックだと思いますが
| 悟巳 | 2005/07/20 1:02 AM |
>悟巳ちゃん

先日は乙でしたぁ。
動画見てないや。
見ないウチに配信終わっちゃいそ(汗

阿部ってスターオーラないよね(笑)
あんなにガードかたくなかったら
そこいらのおっちゃんと一緒だよね_・)ぷっ
| ろみ | 2005/07/21 11:07 PM |









http://romi.jugem.cc/trackback/162