<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
ドラマジェニック Vol.1
ドラマジェニック Vol.1 (JUGEMレビュー »)
朝日ソノラマ
アホダ出演者のインタビューあり♪
new entries
recent comments
recent trackbacks
category
archives
links
blogpeople
profile
others
Search this site.
<< 阿部ヲタオフ@「姑獲鳥の夏」初日。 | main | 杉浦日向子さんが死去。 >>


posted by | スポンサードリンク | - | 2006.02.23 Thursday | |
| - | - |
阿部ヲタオフ@「姑獲鳥の夏」初日の続き。
はぅ〜〜〜。オフの続き書くとか言ってそのまま放置になってますた。もう1週間経っちまうよ。何やったか忘れちまいましたよ。つか何か特別な事やったんだっけ?

今回は大阪からひろぽんさんがいらしたので「ひろぽんさんを囲む会」つこって、出待ち後マイシティのSHUNKANの中の九龍點心へ。ホントはタカノのフルーツバーへ行きたかったんだけど連休のせいかめちゃくちゃ混んでて諦めました。

オンナ5人で食っては阿部話、食っては阿部話。阿部だけでよくこんなに話題がもつなぁと思う程喋りまくって、2次会はデパ地下で食料買い込んでわしンちで阿部ビデオ観まくり。そして夜が更けるに連れなんだか皆ヘンなテンションに。。。。。ひとりで観たら全然可笑しくないよなシーンでバカうけして笑いまくり。腹よじれました。笑い死にするかと思いましたよ。わしゃ今回は笑い疲れて早々に落ち。ひとりでベッド占領して爆睡してたらしく、朝、目が覚めたひろぽんさんがベッドと壁の間のせま〜い隙間(床の上だよ)で寝てました。ゴメンナサイっ。

夕方まで「花とアリス」観たりしながらウダウダと過ごして腹も減ったし飲みにでも行くべぇとTSUTAYA経由(なんで?)で恵比寿へ。駅の近くに最近出来た「Qiz EBISU」というビルの中の琉球料理のお店「首里天」で飲みました。沖縄料理旨かったっす!やっぱ夏はゴーヤだね!そしてまだまだ阿部阿部阿部阿部。よくこんだけ喋るよなぁ。わしらめちゃくちゃうるさかったかも?まだ時間が早くて空いてたから、ま、いっか。

「義経」が始まる頃やっと解散。皆様ホントにお疲れ様でしたー。ひろぽんさん、これに懲りずにまた来てねん♪

すいかシャーベットひろぽんさんのお土産。西瓜シャーベット。ゲキウマ!ありがとうございました♪


リモコンウチのエアコンのリモコンがこんな事になってるんですが!?犯人誰ですか!?(爆)
posted by | romi | 戯言 | 2005.07.22 Friday | 00:25 |
| comments(2) | trackbacks(1) |
posted by | スポンサードリンク | - | 2006.02.23 Thursday | 00:25 |
| - | - |
うはーっ!お疲れッした!楽しかった〜〜!
ナマアベ見れたしッ!!
ナマひろぽんサンにも会えたしッ!!
実は過去最長のアベ祭りだったんだよねー。
鷹萌え!!凄かった!裏返る鷹!!
ほんとヘンなテンションだったからアベが何しても笑ってた。
…とか云いつつアベが戦に負けて殺されるところ寝てたヨ…ショック。。

リモコン、エアコンなのに暑苦しそう…
| | 2005/07/22 1:24 PM |
>陸

乙〜!

そっか。そんなに長くやってたんだ?
怒濤の2日間だったのは確かだ(笑)
当分アベはいらなーいってカンジ。
つこって、ドラ桜見逃した( ̄Д ̄;;
録画予約はしといたけど撮れてんのかどおか。

リモコン、イヤすぎる(o_ _)ノ彡☆
なんで笑顔なんだよ〜〜〜〜っ。
コワイっつーの(T▽T)
でもまだ剥がしてません。

訂正:新宿の飲茶は5人ぢゃなくて6人だったね。
   
| ろみ | 2005/07/23 3:21 AM |









http://romi.jugem.cc/trackback/163
阿部寛祭り 姑獲鳥の夏
阿部祭り『姑獲鳥の夏の舞台挨拶でナマ阿部に会いに行こうフェア』より帰って参りました!! もうなんつーの?ココんとの忙しくデロデロな日々に活力を与える為にと行って来ましたよ。 チケ取りしてくれたろみさんとかなゑちゃんめっちゃサンクス。 活力どころじゃない
| NONSKID REALIST | 2005/07/25 9:31 PM |