<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
ドラマジェニック Vol.1
ドラマジェニック Vol.1 (JUGEMレビュー »)
朝日ソノラマ
アホダ出演者のインタビューあり♪
new entries
recent comments
recent trackbacks
category
archives
links
blogpeople
profile
others
Search this site.
<< まだ生きてます。 | main | キャスケット試作その1 >>


posted by | スポンサードリンク | - | 2006.02.23 Thursday | |
| - | - |
編みまくり。
ネット落ちして毎日何してンの?
と、よく聞かれますが
こんな事してます。

ボーダースカルプル何に使えばいいのかなぁ〜?なハンパな糸たちを集めて作ったスカルの編みこみプルオーバーです。メインの茶色にオレンジと赤とブルーと黒のネップが飛んでる糸は使い切ったので満足ですが配色糸たちはハンパな糸をさらにハンパにしただけで終わってしまったので、また何を作るかお悩みちうです。


そしてさらにこんなの。
冬小物たちちょこちょこっと作ってみたキャップやマフラー。他にもいくつか編んだんだけど写真を撮らずに嫁に出してしまったので手元に残ってるのだけ携帯で撮影してみました。


カシミヤシルクプルカシミヤ100とシルク100の糸を引きあわせて編んだプル。2本どりでも糸が細くてはかどりませんでした。かなーりヘビロテで着てるのですでに伸びちゃってます。シルクってダレるのよねぇ。なにか硬めの糸をダレ防止にもう1本足せばよかったかも…。


黒ボレロ透かし模様のボレロです。スワロフスキーのボタンをつけました。ショールカラーにしたくてめちゃくちゃたくさん引き返し編みをしたのだけれど、効果はイマイチ(泣)
ううむ。でもまぁ、ショールカラーに見える。。。でしょ?
posted by | romi | 戯言 | 2006.02.14 Tuesday | 16:43 |
| comments(4) | trackbacks(1) |
posted by | スポンサードリンク | - | 2006.02.23 Thursday | 16:43 |
| - | - |
ろみちゃーん!!激久〜!!
あみあみマシーンと化していたのねっ!!すばらしいわ!!
元気そうでなによりですたい!!
ではっ!!
| いくみん | 2006/02/14 8:18 PM |
をわぁぁぁ〜〜〜〜。いくみん!
即コメあんがとー。あんがとー。あんがとー。
今ビビエスにレスつけてたとこよぉ〜。

そーなのよ。
あみあみマシーンろみと呼んでくれぃ(爆)

今日は東京あったかくてさ、
毛糸に触る気分ぢゃなかったので
久しぶりに自分ち見てみた。ぷ。
| ろみ | 2006/02/14 9:15 PM |
売れ。売って売って売りまくって、なんか食わせてくれ。
| キーモン | 2006/02/17 5:30 PM |
をぅ、キー兄。元気?
編み物は売るよーな出来ではねぇなぁ( ̄Д ̄;;

なんか食わせろって飯食えないほど
びんぼーなのか_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
それよかみんなで飲み行こ。
| ろみ | 2006/02/18 11:16 PM |









http://romi.jugem.cc/trackback/166
バレンタインヽ(゚∀゚)ノキター!
今日はバレンタイン♪ 早くにおきて手作りチョコを作りました。 結構料理は好きなので、ちょちょいっと作ったヽ(‘∀‘)ノ 写真撮らずに配ってしまったw あ、全部義理チョコだけどww
| 苺ちゃんの日記(レンアイのススメ) | 2006/02/15 10:25 AM |