<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
ドラマジェニック Vol.1
ドラマジェニック Vol.1 (JUGEMレビュー »)
朝日ソノラマ
アホダ出演者のインタビューあり♪
new entries
recent comments
recent trackbacks
category
archives
links
blogpeople
profile
others
Search this site.
<< キャスケット試作その2 | main |


posted by | スポンサードリンク | - | 2006.02.23 Thursday | |
| - | - |
UOMO創刊一周年。
だそうです。

ウオモ阿部寛昨日、宝塚観に(ベルばら!)行った時、友人が見つけて教えてくれました。観劇後わざわざ写真を撮りに行ったら。。。

なんと!

先客がいた!(爆)

オヤヂ二人組みがなぜか携帯で阿部のポスターを撮影してました。ファンなのか?ファンなのか?ファンなのか〜〜〜〜〜!?

気になったけど話しかけられず。

ちょいキモオヤヂだったし、阿部の写真撮ってるとこ話しかけられたら向こうもイヤだろーし。黙って、つか、友人と二人で笑いをかみ殺しながら場所があくのを待ちました。


ウオモポスターこんな風に2枚貼りになってて目立ちます。銀座のソニービルの地下の出口を出たあたりにありました。いつまで貼ってあるかわかんないけど。
posted by | romi | 阿部情報 | 2006.02.23 Thursday | 01:11 |
| comments(5) | trackbacks(1) |
posted by | スポンサードリンク | - | 2006.02.23 Thursday | 01:11 |
| - | - |
うは!!
でかすぎ、坊主。
オヤジに撮られる阿部寛。変なフェロモンでも出してんのかな?
行こうかなー。北斗の試写会当たったら寄り道しようかな。
最初UOMOサイトで見た時には、色が濃すぎで泣きそうになったよ!!
焼きすぎヒロシ!!
| | 2006/02/27 1:12 AM |
>陸
巨大だったよー。坊主_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

カメラおやぢにはぶっ飛んだよ。
なんで阿部撮ってんのー!?
って、わしも同じ事やってんぢゃん!(/ω\) ハジカシー

あ。UOMOサイトにおんなじ写真あんのね?
ポスターはけっこう男前に見えるよな気もしたが。

わしゃ北斗の拳は外れたらしいよ。
行きたかったけどな。。。。
| ろみ | 2006/02/28 12:38 AM |
ぎゃーーーー何ナニ?これは???
東京にはこんなおっそろしいモンがあるとね?
しかもオヤジが写真撮っとるとね?
是非見んといけんねぇ!(*≧m≦*)
| ひろぽん | 2006/02/28 1:55 AM |
>ひろぽんさん

こげな面白かモン見んと死ねんとでつよ。ぷぷ。

つこって、「北斗祭」お待ちしておりま〜す♪

ちなみにわしゃUOMOまだ見ていないっす。
売り切れたりは。。。。しないよね?(笑)


| ろみ | 2006/02/28 11:38 PM |
初めまして。こんにちわ。

UFJテンプレートサービスで配布しているテンプレートの事です。
もみじのテンプレートを配布しましたよね。
あたし、使いたくて、ダウンロードしたんですが、
もみじの写真が写らないんです。

返事は、あたしのブログの方にお願いします。
| 夏実 | 2006/07/26 1:23 PM |









http://romi.jugem.cc/trackback/169
まさか、UOMOで…
??? ????á(?) ?UOMO? (;?ώ)=3 PC??å???Υ?å?Ż?Ф???????οι??????????!!!?(TT)?ä?Ф????Ĥ???īº??????´??ä? ?PC???Υ???ΤäĴ褦 ??ΰ???????(*?) С????åá ??ġ?Ф?衢???????塼ĻŻ???ä餽ξ??ž??????????å??????Ф????ĥ
| NONSKID REALIST | 2006/03/01 1:51 PM |