<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
ドラマジェニック Vol.1
ドラマジェニック Vol.1 (JUGEMレビュー »)
朝日ソノラマ
アホダ出演者のインタビューあり♪
new entries
recent comments
recent trackbacks
category
archives
links
blogpeople
profile
others
Search this site.
<< 新・近松心中とPlay Without Words | main | ボンカレッジ >>


posted by | スポンサードリンク | - | 2006.02.23 Thursday | |
| - | - |
従順なニワトリ
Subservient Chicken

HOTWIRED経由で見つけたバーガーキングの広告サイトらしいんだけど大笑いできます!(o_ _)ノ彡☆
このちょっと無気味なニワトリくんが命令をきいてくれます。英語しかわかんないしキーワードに引っ掛かんない事はやってくんないけど「やってくれる事リスト」のサイトもある(爆)のでコピペでも遊べる〜〜〜♪
posted by | romi | 戯言 | 2004.04.19 Monday | 22:34 |
| comments(3) | trackbacks(0) |
posted by | スポンサードリンク | - | 2006.02.23 Thursday | 22:34 |
| - | - |
romi様コンバンハ、いつも拝見しています。
私も以前遊びました。何かやって貰ったあとに「Thanks!」と入れるとキチンと礼を返してくれたり、「Good!」と入れたらふんぞり返るのが楽しいです♪
英語が判らないので翻訳サイトで訳しながら色々遊んでましたが、リストを載せてるサイトまであるなんで便利ですね。
| meg | 2004/04/19 11:21 PM |
megさま、初めまして。
コメント有り難うございます♪
実は私もmegさまのとこいつも拝見してますです。

そうかー。ちゃんとニワトリとコミニュケーション
取らないといけなかったのですねー。
私はひたすら「逆立ちしろ!」とか「腕立て伏せ」
とかやらせまくってましたー(笑)
| romi | 2004/04/20 4:07 AM |
はじめまして!

ニワトリさん、ちょっと怖いですね。。

あれどうなってるんでしょう?
| nakame | 2009/08/13 1:16 PM |









http://romi.jugem.cc/trackback/39