<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
amazon
ドラマジェニック Vol.1
ドラマジェニック Vol.1 (JUGEMレビュー »)
朝日ソノラマ
アホダ出演者のインタビューあり♪
new entries
recent comments
recent trackbacks
category
archives
links
blogpeople
profile
others
Search this site.
<< 阿部寛雑誌掲載情報(遅いっちうの!) | main | またなのー? >>


posted by | スポンサードリンク | - | 2006.02.23 Thursday | |
| - | - |
iMac G5。
Apple iMac G5 (1.8GHz, 256MB, 160GB, SuperDrive, NVIDIA GeForce FX 5200, 20
Apple iMac G5 (1.8GHz, 256MB, 160GB, SuperDrive)
9月に発表になるとか言われてた新しいiMacG5もう売ってるみたいです。
Cinema Displayを分厚くしたみたいなデザインですかね?むかーしLCがピザポックスって呼ばれてたけど(古っっ!)あれにディスプレイをひっつけて立てたよーな。。。?厚さ2インチ(5センチ)の中に全部ぶち込まれてるらしくすっきりしてますが「ぎゃー!!!欲しいーっっっっ!!」つ程の激情にはかられませんなぁ。。。よこっちょにスロットローディングのドライブってイヤゲ。普通に使うのには問題ないんだろうけどわしゃこんなのすぐ壊しそうだよ。ちなみに今ウチに居るiMacくんのDVD-ROMドライブもスロットローディングですが壊れてます(涙)
どーでもいい事だけど、なんでコイツがもう出てるって知ったかと言うと整形外科の先生が教えてくれたのです。彼はMac使いでして、ワタシの腰にはまるっと興味がないらしく(笑)Apple Storeでぎっくり腰になったと言った初診の時からMacの話ばっかりしています。今日も開口一番「iMacでましたね!」彼曰く「コストパフォーマンスいいので買いなさい」との事。ううーん。確かに買えない値段でもないよね(ワタシが欲しいのは20インチのやつ)HDDは十分としてメモリ512MB(足りるのけ?)だけ足しても24万で買える。ううーん。どーしよ。。。。もうちょっと様子みよっかな。。。と言っていつも買い時を逃すワタシであった。
posted by | romi | 戯言 | 2004.09.01 Wednesday | 12:02 |
| comments(2) | trackbacks(0) |
posted by | スポンサードリンク | - | 2006.02.23 Thursday | 12:02 |
| - | - |
ろみちゃん。お久&腰の調子どーですか?

うちのiMacも超古!当然スロットローディングも壊れてます。夫はつぶれるまで使えと・・・。しかもバックアップもしてないという私。どーなん?それって・・。てへっ?

しかし、iMacG5を買いなさいと患者に薦める医者・・。爆!
お大事に〜。
| いくみん | 2004/09/01 6:46 PM |
>いくみん
うぃぃーーーーーーす!!
ご心配をおかけしました。
おかげさまで、まぁまぁ元気になったぜ。

そか。
いくみんもスロットローディングのiMacか。
壊れるよねぇ、あれ?

iMacG5、どーしよーかなぁ?
実物まだ見てないんでなんともいえないけど
購買意欲そそられないんだよなぁ。

ところでJUGEMどおなってんの?
またどーかしちゃってるのか?(T▽T)
| ろみ | 2004/09/02 11:55 AM |









http://romi.jugem.cc/trackback/97